2005年12月22日

和 わ

書道作品 「和」






子供達が木の下で遊んでいる様子を書いてみようと思いました。
絵の構図を書に取り入れられないか、という思いは前からありましたが、なかなか出来ませんでした。
今回、文字で絵を描くのではなくて、絵を読める文字にデフォルメするという作業をしてみました。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 書道作品(創作)、書道家・葛空書「和」と「チャングムの誓い」  [ 書道的「和」の生活 ]   2006年01月20日 19:44
書道作品(創作)書道家・葛空書 作品「和」なんの細工もなく、和がある日常の風景。「和」は不思議に、手から簡単にすり抜けていく。ドラマ「チャングム」は、自分のやるべき仕事に熱心であるほど、不幸になる姿を描いている。ハン尚宮やチョン最高尚宮のように失意のまま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード