2006年01月26日

書道家葛空の作品 犬 いぬ

葛空 書道作品 創作 「犬」






 私の場合、まず絵が先にあって、それを文字にデフォルメする作業が向いているような気がします。
 此処では、可愛い柴犬を書きました。そして、バックの色を暗くしてありますが、分かって下さるでしょうか。いつもと変わらない白に、色があるのを。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるちかし   2006年01月26日 15:44
5 作品拝見いたしました。
心をえぐるような風刺的な作品、癒し系の作品、どれも感心して拝見いたしました。
特に癒し系の作品は家でプリントして飾っております。ありがとうございました。
私は作品が部屋にあるだけで和んだり安心したりする作品がとても好きです。これからも拝見させて頂きます。
これからも活躍、期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード