2006年03月03日

書道作品 創作「雲 くも」

書道作品 創作「雲」S












書道作品 創作「雲」

嵐が去って、
青空が広がり始めた。
暗い雲がその片隅に
まだ残っている。

様子をそのまま
スナップ写真を撮るように切り取った。
書作品としてはどうなのか。
鑑賞してくださる方の
意見が聞きたい。


SHODO ART WORK
a cloud

The storm left, and the blue sky began to
spread out.
A dark cloud still remains on the corner.

To take the snapshot as it is,
the appearance is made.
How as the calligraphy work?
I want to hear the opinion of the person
who appreciates.


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by h.n-dc   2006年03月03日 16:10
雲がだんだんと青空へと広がっていく様子、台風一過のような作品ととりました。
難しいですね、書道、これも芸術ですね。
2. Posted by 葛空   2006年03月04日 04:43
作品を作るというのは、
ある事柄をそのまま持って来るのではなく、
自分の気持ちを入れなければ意味がないと思いました。
こんな基本的な事を
僕は未だに繰り返し考えています。
よく青臭いと言われてしまいますが、
一つ一つ納得していこうと思っています。
ありがとう御座いました。
3. Posted by みさ   2006年03月10日 02:05
はじめましてみさです。

書道って芸術だと気づきました・・・


華道・茶道・書道・・・
道ってつくものは奥が深いんですね
4. Posted by 葛空   2006年03月10日 02:45
みささんへ。

こちらこそ始めまして。
世の中や自分が
いつでも楽しくいられたらいいな、
と思って作品を作っています。
いつまでも飽きないのが
良い作品なのでしょうね。
ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード