2006年03月03日

葛空 書道作品 創作 「桜」CG

CG SAKURA s 












葛空 書道作品 創作 「桜」CG

 by Jingoro

 春は桜をイメージするイベントがたくさん。卒業式、ひな祭り、合格発表、入学式。社会人では人事異動、昇進、起業される方もいるかも知れません。どれも喜び悲しみ、達成と挫折というキーワードが思い浮かびます。
 画像は壁紙に適したサイズになっていますので、パソコンにも季節感を演出してみて下さい。


SHODO ART WORK
"a cherry tree" CG

The event that images cherry blossoms is a lot
in spring.

Graduation ceremony
Hinamatsuri
Announcements of test results
Entrance ceremony

It is transferred in the member of society,
promoted, and there might be being newly
established in the inside.

Any word is related to the key word like
pleasure, sadness, achievement, and the failure.

Please produce the sense of the season to the
personal computer because the image is a size
that is appropriate for the wallpaper.

 by Jingoro


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みえ   2006年03月11日 23:27
5 初めて寄らせていただきました。
書作品がどれも素晴らしいです。
感動しました!
私は書き込みをほとんどしたことがないのですが、あまり素敵だったもので思わず書き込みをしました。
感動をどうもありがとうございます。
これからも拝見するのを楽しみにしています。
2. Posted by 葛空   2006年03月12日 00:08
始めまして。
わざわざ書き込みをして頂き、ありがとうございました。
これからもお気軽にお越し下さい。
3. Posted by あっきゅん   2006年03月22日 13:25
初めまして(*^^*)足跡からきたんですが、素敵です!!!

あっきゅんには“偏”が桜の枝に見えて
背景の桃色とで『桜の木』のように感じました。

生意気なコメントすいません・・また来ます☆☆
4. Posted by 葛空   2006年03月23日 02:30
はじめまして。
いえいえ、思ったことその通りがいいのです。
書自体もそのつもりで書きました。
大正解です。
また来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード