2006年03月18日

書道家 葛空の書道作品展示方法

画像処理担当のJingoroです。

1.書道作品の展示方法を変更しました。
作品に背景を設置し、タテ×ヨコの比率を一般的なパソコンのモニターにあわせました。これにより、作品をパソコンの背景にした場合、タテヨコの比率がゆがむことが無くなります。

2.音楽について
音楽を葛空がイメージした音量でお聞きになるためには、クイックタイムをインストールする必要があります。タイトルのクイックタイムのリンクをクリックするとダウンロードできます。


葛空 「もっと書き込みしてほしい」

 葛空は匿名でもいいので、感想を聞きたがっていました。批判も是非書いてほしいとのことです。そうした交流の中で鑑賞者や葛空自身の発展があると考えているようです。

 現在、もっとも頻繁(ひんぱん)に作品をインターネットに掲載している葛空。みなさんの一言が創作のエネルギーになっています。
 この発表の場を与えてくださったライブドアさんも経営の見通しが明るくなり、今後ともブログで皆さんとお付き合いできそうです。

by Jingoro


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by h.n-dc   2006年03月18日 18:19
5 そうですね。ライブドアさんの経営も明るくなってきましたし、もっともっとみなさんの意見をいれた方がいいと思います。僕書道は、はっきりいって詳しくないです。でも、ここに来ると落ち着くのです。ですから、ここへ来る方、コメントを是非!曲も非常に落ち着きます。これからも、このスタンスを変えないで頑張ってやってください。
2. Posted by 葛空   2006年03月19日 04:14
コメントを頂くと、そこから作品があふれ出てきます。
私一人で書いているのではなく、
皆さんの作品でもあるのだと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード