2006年05月10日

書道作品 創作 「優 やさしい」 壁紙

書道作品 創作「優」壁紙s












書道家 葛空 創作書道作品「優 やさしい」壁紙
画像をクリックすると拡大します。壁紙としてご利用下さい。

This character means gentleness.

CG by Jingoro


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugar   2008年09月20日 15:32
5 うわぁ!マジかっこいいです!ぜひこの壁紙使わせていただきます!

ところで自己紹介遅れました。sugar_mamaといいます。アメリカ在住9年目に入ったところです。子供の頃、日本習字を習っていたことがあり、高校まで続けたのですが、いろいろ忙しくなり、書く機会もなくなってしばらくご無沙汰していました。
子供ができてちょうどここ最近子供にも習字を習ってほしいと思い始めたのですが、今住んでるところは日本人が少なく、お習字の先生もいないので、自分で教えないといけないかも、と思っているところです。でも、教えるほどうまくないから、お手本を探していまのうちに練習しはじめようかと検索していると葛空さまのサイトにたどり着きました。
本当に素敵な作品がたくさんあり、感動したと同時に私も少しでもこんな風にかけるといいなと思いました。CGもとても素敵です。この作品大好きです。
これからも遊びにきて、お手本として練習させていただきたいと思います。もし海外からでもよかったらエアメールで添削お願いしたいのですが。
よろしくお願いします。
2. Posted by 葛空   2008年10月05日 03:29
sugar様へ。
承ります。
書は東洋で生まれましたが、
単なる記号ではなく
絵の要素が多分にありますので、
海外でももっと評価されて良いと思っています。
どんどん広げていきましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード