2006年06月28日

書道作品 創作「登 のぼる」

書道作品 創作「登」s












人生山あり谷あり。
登りも下りもつらい。
しかし価値ある所に向かっているのなら
つらいほど期待がふくらむ。

期待はずれもあるだろう。
それでも今までしてきた努力が色あせることはない。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べっこ   2006年06月30日 16:00
こんにちわ☆
葛空さんのお言葉、とても心に響きました。作品もとても素敵だと思います^^
これからも、楽しみにしています。
2. Posted by h.n-dc   2006年06月30日 19:16
僕の今の状態にピッタリの作品ですね。後は登っていくだけですが、なかなか今日は、不調でして、薬だらけです(涙)でも負けません!
3. Posted by 葛空   2006年06月30日 23:01
べっこ様へ。

こんばんは。
山登りの経験から
作品とコメントを書いてみました。
汗をかきながら歩いている時が
結局山登りの醍醐味なのではないか
と思いました。
これからも書いてゆきますので
宜しくお願い致します。

h.n-dc様へ。

こんばんは。
心強い言葉を有り難う御座います。
登ってゆく過程が
人生を豊かにしてくれるのではないでしょうか。
目的に到達するのも大事ですが、
むしろそっちに注目するべきだ
と考えています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード