2006年08月14日

書道作品 創作「基 き」

書道作品 創作「基」s






意味:よりどころ。
    根底。等。

動かない基本は自分で見付ける。
揺(ゆ)るがないものでなければならない。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっきゅん   2006年08月14日 20:06
基盤ほどモロいものは無いと思う、ひねくれたヤツです。
つねに変化してるので。。。
2. Posted by 葛空   2006年08月15日 01:42
こんばんは。
私の基盤は弱くて
日に何度も作り替えます。
しかしそれで満足は出来ません。
安定して動かない基盤が欲しくて
次から次に壊していきます。
何故か必ずあると信じ切っています。
「何故か」ではなく、
そうしたものがたくさんあって
憧れるからです。
基盤のしっかりしていないものは
悲しいですが消えて無くなって行きます。
しっかりと大本(おおもと)が出来ていれば
むしろそっちの方が
あっきゅんさんの様に自由に変化して
留まることがありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード