2006年09月25日

書道作品 創作 「凡 ボン」

書道作品 創作 「凡」






意味:普通。
    ありふれた。等。

あんまり張り切らないで、
スピードダウンして行こう。
この道は長くなりそうだ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テシア   2006年09月26日 22:13
ご無沙汰してます。お久しぶりですね。お元気ですか?
確かにこの道は、長く平坦な道ですね。
ただ、その道もただ進むのも嫌気がさすからたまには走って行きたいですね。

ではでは、お体を大切に。
2. Posted by 葛空   2006年09月26日 23:45
こんばんは。
どうも近頃成果がちっとも上がらず、
自分の才能の無さを痛感しています。
それは前から分かっていたのですが、
こうも情け無いとへとへとになります。
天才は途中の過程の説明が出来ないそうなので、
もし本物になった暁には
全て説明するつもりです。
でもきっとダメでしょう。
しかし行ける所までは行こうと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード