2007年10月31日

書道作品 創作 「流 なが・れ」

書道作品 創作 「流」

 



 

 

 

 


人生には出会いと別れがあり、
一つも思い通りになった事はなく、
流れに乗って行くばかり。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 村石太マン   2013年04月02日 07:09
書道 で 画像検索中です。
昔 ある美術館で こういう書を 見ました。(無料展示会でした)それは 畳2枚分ぐらいの 大きさでした。ダイナミックで カッコよかったです。
空気の流れ 風の流れ 人の流れ
時空の流れの中で 僕は〜時どき KYにもなるかなぁ
書道同好会(名前検討中

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード