2008年10月24日

書道作品 創作 「超 こ・える」

書道作品 創作 「超」

 

 

 


 

 

 


星空を描いた絵と書を合体させました。
左下の空間は文明に犯されていない手付かずの白です。
全部まとめて私は「超える」を表現しました。

何を超えたのか・・・
世間に負けて自らの理想を超えたのです。        (7)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sugar   2008年10月25日 03:52
リクエストに応えてくださったんですね。ありがとうございます。以前書かれた「超」とはぜんぜん違いますね。意味は抽象的ですべて理解はできませんが、作品から力とスピードと自信が私には感じられます。かっこいいな。
2. Posted by 葛空   2008年10月31日 00:51
sugar様へ
今晩は。
前の作品からの変化を見て、自分も変わっているんだなあ、と思いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード