2010年01月19日

書道作品 創作 「長 チョウ」

書道作品 創作 「長」

 

 

 


 

 

 


意味:とこしえ・に。いつまでも。等。

意味よりも作品としての存在感を重視しました。
ああ、それにしても私の周りの方々は
近頃とても優しい。
何故なのだろう、受け入れても良いのだろうか。
私にそれだけの器はあるのだろうか。
受け入れよう。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕子   2010年01月19日 13:33
こんにちは
独創的(?)でおもしろいです
2. Posted by 葛空   2010年01月20日 23:05
こんばんは。
いつもありがとうございます。
私は一体独創的な作家なのかどうか
自分自身ちっとも分からないし、分かろうともしていません。
でも、自分の器は、鑑賞者の方々がいらっしゃるので、冷徹に判断していかなければならないと思っています。
私の場合、一人で勝手に物事を行うタイプなので、人を受け入れる器は非常に小さいのです。
でも近くにいる人を嫌がるほど小さくもありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

最新コメント
QRコード
QRコード